投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

秋の上野の韻松亭にて両家顔合わせをしてきたよ

ども、たぬきちです。

結婚式の準備を着々と進めておりますが、両家の顔合わせがまだでしたので、先日行いました。
前々から計画していましたが、両家のスケジュールが合うタイミング的にこの時期になりました。

まだ顔合わせをしていない方のご参考に、内容をご紹介いたします。

f:id:HIROPPY:20161114211115j:plain

便利で日本的な、上野にて顔合わせ

たぬきちの場合は両家が別々の地方でしたので、どちらからもアクセスの良い東京で顔合わせを行うことになりました。
加えて、新幹線からアクセスしやすく、都会都会しすぎておらず、のんびりできそうなところということで上野で行いました。
また、時期的に紅葉が綺麗だろう、ということもあります。

顔合わせにピッタリなお店、韻松亭(いんしょうてい)

上野にてカジュアルめだけれども、キチンとした懐石料理店で、和食かつ老舗で顔合わせに慣れているようなところ、ということで韻松亭に決めました。

サービスのレベル、料理のレベルが共に高い

さすが老舗の日本料理屋だけあり、サービスと料理のレベルがとても高かったです。
お酒も美味しく、日本酒を10合くらいいったかと思います。
コースの価格も、料理のクオリティに対しては割安で、コストパフォーマンスも高いです。

最後に写真撮影も

テラス的なところがあり、上野の自然をバックに記念撮影していただきました。
両家が集まって食事するという機会はほとんどないため、良い思い出になったかと思います。

上野にて両家顔合わせを行う方には、ぜひオススメしたい日本料理店です。

誰も書かなかった ハネムーンでしかできない10のこと

誰も書かなかった ハネムーンでしかできない10のこと

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。