投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【口コミ】With A Whiteでタキシード試着してきました。価格と種類の話。

ども、たぬきちです。

ドレスに引き続き、アールイズ・ウエディングにてWith A White(ウィズアホワイト)のタキシードを試着してきましたので、その感想と口コミを。
タキシードの種類と価格についてもご紹介します。

f:id:HIROPPY:20161106140326j:plain

タキシードは7種類

たぬきちが試着しにいったとき、タキシードは7種類でした。
ホワイト、ピンクベージュ、ホワイト2、シルバー、シルバー2、ブラック、ネイビーだったかと思います。

あとはネクタイやベストの組み合わせが異なる形です。

最安は挙式代に含まれている3万円程度のもの

価格としてはブラックが最も安く3万円以下です。

その他の中で試着したものは14万円くらいでした。

白系も良いかなと思いましたが全く似合いませんでした笑

価格抜きにしたらピンクベージュもいいかなと思いましたが、やはりブラックが一番似合っていたことと、ドレスよりタキシードが高くなるのもアレなのでブラックにしました。

ネクタイとベストは持ち込み可

既存についているネクタイとベストがイマイチでしたので、持ち込もうと思いました。
ZARAあたりで買おうかと思います。

靴はついていて厚さが3センチ程度。花嫁のヒール高は選択できます。

もちろん裾上げもしてもらえます。

ドレスの小物もいろいろ選べる

花嫁のほうはカチューシャやピアスなど、いろいろ選べてつけていました。 こちらも持ち込みできて、気に入ったものがなかったようなので用意することになりました。 結局追加料金なしでいけました。

次は式の一ヶ月前に再試着。

これでドレス類は決定したわけですが、式の一ヶ月前に再試着があります。 体型とか変わってた場合の調整と、持ち込み品との組み合わせを確認します。 以上、参考になりましたら幸いです。

式場をまだ迷われている方へ

結婚式場によってタキシードの無料価格やプランが異なります。
あとから高額な請求をされたときに代替案を持っておくためにも、式場予約やフェア予約をして、新しい式場探しは続けておいたほうがよいです。
たぬきちはgensen weddingをメインに使用しました。
登録だけでもおすすめします。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。