投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

これから仮想通貨投資を始めるには今がおすすめ!ビットコイン値下がり時がチャンス。

ども、複業仮想通貨投資家のたぬきちです。

韓国での仮想通貨規制報道などによってビットコインなどの仮想通貨が大幅に安くなっています。

本日、韓国は正式にその報道を否定しましたので、これから再度値上がりする可能性があります。

まだ仮想通貨投資をはじめておらず、買い遅れたと思っている初心者の方は今がチャンスです。

f:id:HIROPPY:20180107124326j:plain

少額でも仮想通貨投資は可能

仮想通貨投資は数千円レベルからでも始められます。

1回の飲み代からスタートしてみるのもよいでしょう。

数千円程度を投資して、数億円儲かったという実話もあるほどです。

仮想通貨投資は、急激に値上がりする可能性があり、大きく儲けられることもある点が人気となっています。

はじめかたは簡単

ビットコインなどの仮想通貨投資の始め方は簡単です。

  1. Zaifなどの仮想通貨取引所にてアカウント開設

  2. 取引所に日本円を入金

  3. 取引所で仮想通貨を買う

簡単ですね。
思い立ったら吉日。ぜひ行動しましょう。

おすすめの仮想通貨取引所

おすすめの取引所は本記事の下に詳しく記載しております。

とりあえず、Zaifは登録しておきましょう。 登録しておくことで、ネムやコムサなどさまざな仮想通貨を取引できます。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。