投資家たぬきちのブログ

株式メインの兼業投資家。学生時代から株式投資を始め、ビットコインをはじめとする仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとお酒。

リップルとネムの次を狙っている方におすすめなICO「Bankera(バンクエラ)」

ども、リップルとネムで年始からボロ儲けのたぬきちです。

リップルとネムの次にくる今年爆上げ予想の仮想通貨をご紹介いたします。
たぬきち的にはICO銘柄がくると予想しています。

その中でもおすすめなのはBankera(バンクエラ)です。

f:id:HIROPPY:20180104180433j:plain

Bankera(BNK)とは?

Bankera(バンクエラ)とはSpectroCoin(スペクトロコイン)という仮想通貨取引所が実施しているICOです。
このスペクトロコインが凄いところで、仮想通貨取引や電子マネー口座に加えて、デビットカードや決済代行サービスまで幅広く運営し、成功しているチームになります。

これからの仮想通貨時代に、既存の銀行のようなサービスを提供することを目的としたICOであり、壮大な計画を実行するための資金調達になります。

実力もビジョンも素晴らしいICOで、既に日本国内でも多くの投資家がいます。
もちろん、たぬきちも初期の頃から投資しています。

配当としてETH(イーサリアム)が毎週貰える!!

Bankeraの最大の特徴は毎週配当としてETH(イーサリアム)がもらえる点です。

この配当はスペクトロコインの取引所における手数料収入の一部からBNKの保有量に応じて分配されます。
この仕組みが素晴らしく、ただバンクエラを持っているだけで定期収入を得ることができます。

他のICOや仮想通過にはないインセンティブを提供できています。

まだICOトークンセール中!!

BankeraはまだICOトークンセール中のため、今のうちに購入することで、将来的に大きな利益をあげられる可能性があります。

ポテンシャルは非常にあるため、これからホームランを狙いたい方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

実際に購入するにはSpectrocoinBankeraの2つの登録が必要になります。

上記から早速登録してみはいかがでしょうか。
2018年はバンクエラで大儲けにチャレンジ!!

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。