投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

2018-01-06から1日間の記事一覧

ビットコインの時価総額は金を超えるか?再び200万円突破で日本円とUSドルを超える日も近い

ども、仮想通貨副業投資家のたぬきちです。 「ビットコインは今がバブルのピークだ」とか、「1,2月でバブルが弾ける可能性が高い」とか、「ITバブルに酷似」とか言っちゃっている方も相変わらず出てきていますが、本当に理解しているのか疑問です。 おそ…

仮想通貨少女というアイドルユニットがやばい。ビットコインキャッシュがリーダーという謎仕様。

ども、仮想通貨に全力投球中のたぬきちです。 仮想通貨のアイドルユニット「仮想通貨少女」、出てきましたねー。 そのうち仮想通貨芸人とか、仮想通貨野球選手とか仮想通貨Youtuberとかでてくるのでしょうね。 この仮想通貨アイドル、ツッコミどころいっぱい…

リップルとネムの次を狙っている方におすすめなICO「Bankera(バンクエラ)」

ども、リップルとネムで年始からボロ儲けのたぬきちです。 リップルとネムの次にくる今年爆上げ予想の仮想通貨をご紹介いたします。 たぬきち的にはICO銘柄がくると予想しています。 その中でもおすすめなのはBankera(バンクエラ)です。 Bankera(BNK)とは? …

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。