投資家たぬきちのブログ

株式メインの兼業投資家。学生時代から株式投資を始め、ビットコインをはじめとする仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとお酒。

起業資金を仮想通貨投資でつくるニューエイジ。ICOではない新世代の独立方法。

ども、起業時の資金調達よりも稼げてしまったたぬきちです。

仮想通貨投資、素晴らしいです。
今まで株式投資をずっと行ってきましたが、比較にならないほどの資産を本当に築けています。
もともと起業を意識していたこともあり、さまざまな資金調達を考えていましたが、それも不要な状態になれました。

一般的には、起業する際にはベンチャーキャピタルやエンジェル投資家から投資を受けるか、日本政策金融公庫や銀行などから借り入れるかして資金調達を行うかと思います。
仮想通貨投資によってそのプロセスを飛ばすことができ、100%自己資金で挑戦できる状態です。
まさにこれからの新世代による資金調達方法の一つです。

f:id:HIROPPY:20180105111939j:plain

新世代起業論

現代は金余りの時代であり、スキルがある方であれば投資で稼ごうと思えば、いくらでも稼げる状態です。
特にビットコインをはじめとする仮想通貨は、通貨の概念を変えるほどのイノベーションであり、その革命の最中に居合わせています。

仮想通貨市場全体が明らかな強い上昇トレンドに入っており、とりあえず買っておけば儲かる流れになっています。
そのような中で、今の若い新世代の中には仮想通貨で数十億以上もの資産を築いた方も多いはずです。

その資金を元手に起業するというニューエイジがでてきています。

起業資金を仮想通貨で荒稼ぎ

とりあえず、起業できるアイデアやスキルがある方は、仮想通貨で稼いでみることをおすすめします

仮想通貨で投資の感覚をつかんだり、ブロックチェーン技術に詳しくなることは、起業する際にも役立つ知識や経験となることでしょう。

イノベーションの激動を身をもって体感できますので、起業を志す方はぜひチャレンジしてみてください。

起業はもはやアクセサリーの一つに過ぎない

また、起業というものは選択肢の一つでしかないという意識がでてきていると思います。

起業するというと何か大変なことのように思えますが、片手間の起業でも成功する事例がでてきていますしね。

むしろ起業資金を投資にぶっこむことで、起業よりも稼げてしまう時代です。

投資家というのも起業と同じようなものですしね。

サラリーマンをしながらの兼業投資家は、サラリーマン事業と投資事業をしているイメージです。

そういった多様な働き方が既に主流となってきているように思います。

これからビットコイン始めるならZaifがおすすめ

それでは、これから仮想通貨取引を始める初心者の方におすすめの取引所をご紹介しておきます。
ビットコインを安く買えて、ネムやICOのCOMSAなども購入できるZaifがおすすめです。
チャットにも玄人が多く、チャットに参加するだけでも勉強になるかと思います。
たまにチップをくれたりする方もおりますので、ぜひご参加してみてください。

スティーブジョブスやイーロンマスクへの一歩として、仮想通貨トレードを楽しんでみてください。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。