投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

ICOのQASHが100円突破で資産3倍以上!!上昇トレンド継続。ビットコインよりも稼げる仮想通貨。

ども、QASHホルダーたぬきちです。

QUOINEのICOトークンであるQASHが上昇を続けています。

本日見事100円を突破し、ICO時の価格(27円程度)から3倍以上の値上がりとなっています。

f:id:HIROPPY:20171126113442j:plain

1週間で約2倍の値上がり

QASHは世界同時上場後に3500円をつけたあと、利確売りに押されて40円程度まで値下がりしました。
それでもトークンセール時よりは高いです。
その底打ち後に上昇を続け、100円台を本日再度突破しました。

順調に利確売りをこなしながら上昇を続けており、今後も大幅な上昇が期待できることでしょう。

1週間程度で約2倍の値上がりとなっており、ビットコインを買うよりも稼げています

f:id:HIROPPY:20171127190822p:plain

1QASHが1万円はあり得ると予想

現在100円のQASHが、近い将来1万円になると予想しています。
つまり、100倍です。

理由としては、明確な目的があり、きちんとしたロードマップの上に優秀な方々が関わっている「超実力派」のICOであることと、
まだまだ認知度が低く、これからいくらでも注目され伸びていく余地が大いにあるためです。

数万円でも今のうちにもっていれば、それなりのまとまった利益になりそうです。

QASHはquoinexで購入することができます。

QASH上場に間に合わなかった方はCOMSAも

QASH上場タイミングの安い価格で買えなかった方は、他のICOを狙ってみてはいかがでしょうか。

かなり話題となっている国内ICO「COMSA(コムサ)」もおすすめです。
取引開始日は12月4日ですので、これからアカウント開設しても間に合います。

COMSAは取引所Zaifにて購入できるため、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。