投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

航空自衛隊マンガ「天神」のパイロットたちの名言をまとめてみた。

ジャンプ漫画「天神」の名言をまとめてみました。

坂上陸

・天神は空に棲んでる守り神で
 空の全てを司ってるんだ
・パイロットに、なりにきました
・でも航学なら最短距離で、空に上がれるんですよ
・自分のしたことに後悔はありませんから
・俺の仲間も・・・教官も街の人も
 みんな無事でよかったです。
・俺はやっぱり空が好きです
 もう一度ここに戻してくれてありがとう

高岡速

・本当にいるのなら、俺も逢ってみたい
・”天神になり得る人間”は、きっといるんだろうな
・この国を守るため、お前の力を最大限に運用し活用する

瀬良垣

・私の記者の勘よりー
 あなたの勘の方が正しかった

坂上護

・全ての責任は父さんにある
 それだけだ

コングさん

・天神は、居るぞ
・飛ぶしかねぇんだ
 だったら確かめてきてみろよ
 遙か高く音速の世界によ

天神 (集英社文庫)
天神 (集英社文庫)
posted with amazlet at 15.10.19
小森 陽一
集英社 (2013-03-19)
売り上げランキング: 142,928

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。