投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

映画アリースター誕生を六本木TOHOシネマズで見てきたよ。名言多くサントラ必携

ども、映画大好きたぬきちです。

クリスマスイブに、定番の六本木ヒルズのTOHOシネマズで映画を見てきました。
ボヘミアンラプソディと迷いましたが、相方が見たい「アリー・スター誕生(A Star is born)」をど真ん中の席で鑑賞しました。

演出は辛めでしたが、音楽は素晴らしかったです。

音楽映画の時代

映画館に行かずとも、自宅でそれなりに映画を楽しめる時代。
そんな中存在感を示しているのが、グレイテストショーマンやボヘミアンラプソディーのような音楽映画ですね。

大迫力の音量で楽しめますし、エンターテイメントとしての純粋に面白いです。

今回の映画アリーも、素晴らしい音楽を大画面&大音量で鑑賞するだけで楽しめてしまいます。

相方は辛口の評価

映画自体に関しては、相方は辛口評価でした。

もちろん音楽的な部分は最高でしたが、演出が微妙だったとのことです。

それでも感動できましたし、映画としては十分のように思います。

名言たくさん

本作には名言も多く出てきます。

ブラッドリークーパーとレディーガガが演じるそれぞれの役にあった珠玉の名言の数々

ぜひご堪能してみてください。

サントラは買う価値あり

本作のミュージックはレディーガガの迫力の歌声もあり最高水準です。

映画を気に入った方はサントラをオススメします

このサントラだけでも最高のクオリティなので、ぜひ一聴してみてはいかがでしょうか

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。