投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

映画「ジュラシック・ワールド」の名言まとめ。

MX4Dで衝撃の話題作、映画「ジュラシック・ワールド」の名言をまとめてみました。

ジュラシック・ワールド (竹書房文庫)
デイヴィッド・リューマン
竹書房
売り上げランキング: 19,567

クレア

We have learned more in the past decade from genetics than we have in the previous century digging up bones. A whole new frontier has opened up! We have our first genetically modified hybrid!

骨を掘り起こしていた過去の百年間より、ここ十年で私たちは遺伝子からより多くのことを知ることができたわ。全く新しいフロンティアが開けたのよ!私たちは最初のハイブリット恐竜を手に入れたんだから!

サイモン・マスラニ

The key to a happy life is to accept you are never actually in control.
幸せな人生へのカギは、実際には自分が人生を完全にコントロールできてないということを受け入れることだ。

オーウェン

She’s a highly intelligent animal. She will kill anything that moves.
インドミナスサウルスは高い知能を持つ動物なんだ。動くものならなんでも殺すぞ。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。