投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式メインですが仮想通貨やFXも駆使して10億を目標に日々命がけの戦い。

2019年11月の株式投資成績は+0.43%でした。FXは引き続き最高益。

ども、最近は株式投資よりもFXトレーダーなたぬきちです。

遅ればせながら2019年11月の株式投資成績は前月比+0.43%でした。 引き続き売りポジションがやられましたが、持ち株が堅調でなんとかプラスに笑

想定以上に強い相場が続きますね。
若干バブルの装いになってきたため、ポジションを見直していきます。

一方、FXは連続の最高益。
このまま2019年を終えられれば良い年だった言えそうです笑

f:id:HIROPPY:20191207134955j:plain

11月はなんとかプラス

11月の相場は好調でしたが、売りポジションだったたぬきちにはきつい一ヶ月でした笑

持ち株の上昇もありプラスになりましたが、個人的にはマイナスな感じです・・・

暴落による爆益を狙いすぎなところもあったため、ちょっとよくなかったですね。

12月はどうなるかわからないですが、慎重にいきたいです。

FXは引き続き絶好調

11月もFXで最高益を叩き出すことができました。

直近は株よりもFXの方が稼げてしまっています。

FXトレーダーの方が向いているのかなぁと感じ始めた今日この頃。

浮かれている時が相場心理学的に危ないので、気を引き締めて2019年を終えたいと思います。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。