投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

2019年10月の株式投資成績は-1.97%でした。FXは絶好調で株分を穴埋め。

ども、FXトレーダーになりつつあるたぬきちです。

2019年10月の株式投資成績は前月比-1.97%と大幅マイナスでした・・・
予想外の日経爆上がりにて、売りポジションが焼かれ裏目に笑

もうちょい暴落すると思ったんだけどなぁ。。

逆にFXが絶好調で、株のマイナス分を余裕で穴埋めできました(結果オーライ?)

f:id:HIROPPY:20191104160502j:plain

日経上昇でマイナスに

完全に読みを間違えてしまい、日経上昇によるマイナスに沈んだ10月。
ミスりましたね・・・

もう少しポジションを抑えておくべきだったことと、若干自信過剰になっていたのだと思います。

株に関しては年末までは少し大人しくします笑

FXが前月比2倍以上の利益と絶好調

FXの方でかなり稼いできていて、株分のマイナスを穴埋めできるようになりました。

この調子でいければ、FXトレーダーとして生きていけますね笑

今月も無理せずに最高益を狙っていこうと思います。

仮想通貨トレードはぼちぼち

たまに売り買いしている仮想通貨も着々と差益を抜いています。

BTC200万円を年内で更新すると見てましたが、2020年までかかりそうなのか。

引き続きチャンスを狙っていきたい。

残り2ヶ月で大幅益を

今年も残り2ヶ月ですが、最後まで爆益チャンスを虎視眈々と伺います。

ピーター・リンチの株で勝つ[新版]―――アマの知恵でプロを出し抜け
ダイヤモンド社 (2017-01-23)
売り上げランキング: 1,652

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。