投資家たぬきちのブログ

週末サーファーの兼業投資家。株式メインですが仮想通貨やドル円FXも駆使して10億を目標に日々命がけの戦い。

2019年7月の株式投資成績は-2.51%でした。下半期はマイナススタート。

ども、夏もサーフィンと投資の波に乗るたぬきちです。

だいぶ遅くなりましたが7月の株の投資成績は-2.51%でした。

ダブルインバースメインでしたが、持ち株のオリックスの急落などによってマイナスとなってしまいました。

あまり売買は積極的にしていなかったので、これはある程度仕方ない成績です。

f:id:HIROPPY:20190811132827j:plain

下半期はマイナススタート

好調だった上半期からの下半期はマイナススタートとなりました。

ある程度は下がるかなと思っていたため、想定以内ではありますが、そこでプラスにできないとダメだなと思ったりしています。

オリックスはある程度利確していたものの、ここまで再度下がるかという感じですが、押し目を拾っていきたいです。

FXが絶好調

ドル円メインでFXも昨年末から本格化していますが、どんどん稼げています。

株利益並みに成長してきているため、新たな柱として注力していきます。

1回初めての失敗を経験しましたが、その分成長できた感じです。

下半期は円高方向かと思いますが、臨機応変に対応していきます。

残り5ヶ月で革新を起こしたい

株もFXも、そして仮想通貨も感覚的にいい感じになってきました。

それぞれ一桁あげるレベルで、革新を狙っていきます。

そのために選択と集中として、自分の全リソースを投資に集中させます。

貪欲に知識と経験を身につけ、早期にスーパートレーダーとなりたいですね。

ザ・トレーディング──心理分析・トレード戦略・リスク管理・記録管理
アレキサンダー エルダー
FPO (2019-03-01)
売り上げランキング: 3,809

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。