投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

南仏ヴィルフランシュのランチにおすすめな人気フレンチレストラン「Les Garcons」

ども、自遊人たぬきちです。

南フランスの美しい港町「Villefranche-sur-Mer(ヴィルフランシュ=シュル=メール)」のランチにおすすめなレストランをご紹介いたします。

ヴィルフランシュは美しい景観の町で、散歩するだけでも楽しいです。
レストランも多く、オシャレな雰囲気の場所から海を眺められる場所まで様々あります。

その中でも一押しなのが、安くて美味しいカジュアルなフレンチレストラン「Les Garcons(レ・ギャルソン)」です。

f:id:HIROPPY:20181017195552j:plain

Les Garcons

港の海沿いから少し街に入ったところにある「Les Garcons」
いかにも美味しそうな佇まいで、たぬきちたちは何も調べずに入りました(笑)

あとからトリップアドバイザーで調べてみると、なんとヴィルフランシュのカジュアルレストランの中で1位
それは美味しいわけですね。

ランチは12ユーロほど

ランチは12ユーロほどで、前菜とメインのコースとなっています。

どれもかなり美味しく安旨で驚きましたね

こちらが前菜のサラダタルト。
新鮮な地物の生野菜とドレッシングの味わいが絶品。
f:id:HIROPPY:20181017195752j:plain

こちらは前菜のパテ。
こちらだけでもワインが進みますね。
f:id:HIROPPY:20181017195516j:plain

こちらはメインの魚です。
エキゾチックな味わいのソースがふわふわの肉厚な魚に絡み合います。
はじめての味わいでしたが洗練されていて美味でした。
f:id:HIROPPY:20181017195709j:plain

最後はメインのステーキ。
こちらもソースが独特な味わいでしたが、非常に美味しかったです。
本場のフレンチは違いますね。
f:id:HIROPPY:20181017195459j:plain

ヴィルフランシュ・シュルメールにお越しの際にはぜひおすすめです。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。