投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

4月の湘南でサーフィンしてきたよ。3mmジャーフルで寒くなく波もよかった@鵠沼海岸

ども、投資家サーファーたぬきちです。

4月21日に湘南の鵠沼海岸でサーフィンしてきました。
その日は最高気温24℃、最低気温13℃くらいで、暖かい日だったのでちょうどよかったです。

ウェットスーツは3mmジャーフルで全く寒くなく、快適にサーフィンを楽しめました。

f:id:HIROPPY:20180422105756j:plain

小田急にのって電車サーフィン

今回は電車に乗ってサーフィンにでかけました。

新宿からでも小田急に乗れば一時間程度で海岸につくことができます。

サーフボードを担いで電車に乗っている方もちらほら。
都内からの電車サーファーも結構いるもんです。

4月後半なら3mmのジャージフルスーツで問題なし

暖かい日だったということもありますが、3mmジャーフルで全く寒くなかったですね。

朝から晩までサーフィンしてました。

上裸の水着で泳いでいる強者もいたので、普通の人なら問題なさそうです。

電車でいくならおすすめな鵠沼海岸

駅から海岸までもすぐで、サーフショップも多いため、都内からのサーフィンならおすすめしたいサーフスポットです。

たまに通おうかと思いましたとさ。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。