投資家たぬきちのブログ

株式メインの兼業投資家。学生時代から株式投資を始め、ビットコインをはじめとする仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとお酒。

【おすすめ】おしゃれカフェ「水辺のカフェテラス」は鬼怒川温泉駅の人気ノマドカフェ。ランチもあります。

ども、副業ノマドのたぬきちです。

鬼怒川旅行の際に立ち寄ったオシャレカフェ「水辺のカフェテラス」

鬼怒川温泉駅近くのカフェで、鬼怒川パークホテルズが運営しているカフェになります。
ノマドにも最適なカフェで、ランチもいただけるため、駅近くでゆっくりくつろぎたい方におすすめです。  

f:id:HIROPPY:20180319182128j:plain

大きな池を眺められるカフェ

水辺のカフェテラスはその名の通り、大きな池に面したつくりになっていて、ガラス張りのため開放感が素晴らしいです。
池には多くのコイが泳いでいるため、ぼけーっと眺めていられます。

雰囲気もよく、鬼怒川温泉駅近くでゆったりと過ごすにはおすすめのカフェとなります。

桜餅ケーキがうまかった

インスタ映えするデザートセット「桜餅ケーキセット」をいただきました。

ケーキとドリンクで700円のセットとなっておりお得です。

普通に美味しくいただけました。

女性には嬉しいメニューでしょう。

癒しが必要な方はぜひ

温泉旅行の際は、のんびりと過ごしたいという方もいらっしゃることでしょう。

そんなときに癒しのカフェはいかがでしょうか。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。