投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

海が見える横須賀のスタバは最高空間

ども、たぬきちです。

横須賀に行った際に、必ずといっても過言ではなく利用するカフェがあります。
それは、スターバックスです。

横須賀のスタバは、非常に素晴らしい環境で、このために横須賀まで足を運んでも良いと思えるほどのお気に入りスタバです。

海の景色が素晴らしいカフェ

なんといっても目の前に広がる横須賀の海。
スタバでこの立地はなかなかないです。
海を眺めながらのひとときが最高です。

居心地が良すぎる

海がよく見える二階はほぼソファ席でゆったりできます。
さらに、空間が広く席数も少ないため居心地最高です。
あんまり混まないのも良いですね。

横須賀の散策も楽しい

スタバのついでに、横須賀の海や街中を散策するのも楽しいです。
こちらがメインの方がほとんどかと思いますが、横須賀スタバはおすすめです。

調味 よこすか海軍カレー180g×2個
調味商事
売り上げランキング: 10,538

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。