投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

原宿GALAXYの天空カフェが穴場。人も少なく落ち着けノマドに最適。

ども、カフェ好きたぬきちです。

3/13にオープンした世界最大のGALAXYストアにいってきました。
お目当てはGALAXY内のカフェです。

意外と人が少ないのではないかと思ったら、予想通り非常に空いていました。

電源もあり、ノマドにも使えそうです。



竹下通りすぐの旧フォーエバー21ビル

場所竹下通りのすぐ近く。
ラインストアの前でH&Mの隣、旧フォーエバー21ビルにあります。

カフェは2Fにあるため、一見するとカフェがあるとはわかりません。

インスタ映えな空間とエクレア

売りはインスタ映えなエクレア。

ランチを食べたばかりだったため食べませんでした笑

全く甘くない抹茶ラテ。
甘いエクレアにあいそう。

店内は屋内と屋外あり。
屋外はソファが多い。

エクレア好きだけでなく原宿でゆっくりした人にオススメ

知られるようになったら激混みするかもしれないですが、まだ人が少なく狙い目です。

原宿にきたらぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。