投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

ビットコインが9万円近くまで上昇。10万円を軽く超える日も近い!?

ども、ビットコイン投資継続中のたぬきちです。

たぬきちが本格参入した2万円代のビットコインが、9万円近くまでも上がり、10万円に届く勢いです。(ビットフライヤーにて)

年率で考えたら凄い上昇です。

まだまだ上がる?

たぬきちの予想では、これはまだまだ始まりにしか過ぎません。
10万円も軽く超えるのではないかと思っています。

みなさん、ビットコインを買うなら今ですよ。

ただの円安だけじゃない

トランプ現象によって、円が安くなっていますが、それだけの現象ではなく、中国や新興国の通貨不安も背景にあります。
大局的にみて、国が管理する通貨よりも、システム的で民主的に管理されているビットコインのほうが将来性があります。
そのトレンドを見れば、どう見てもビットコインは買いです。

世界のゲームルールが変わる

イノベーションによる破壊は突如として起こります。
その変化を前もって捉えなければ時代に取り残されるでしょう。
今はその余震であり、震度1程度です。

仮想通貨革命---ビットコインは始まりにすぎない
野口 悠紀雄
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 3,655

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。