投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

【Tas yard】原宿北参道の自然派カフェのカレーとハンバーグが絶品。

ども、たぬきちです。

原宿と北参道の間のTas yard(タスヤード)というカフェにいってきましたので感想を。

原宿と代々木や北参道の間にある自然派カフェ

ロンハーマンカフェなど、素晴らしいカフェの多い原宿と北参道、千駄ヶ谷あたりのエリア。
そんなエリアに位置する自然派なオシャレカフェがタスヤードです。

ハンバーグランチが絶品

ランチは日替わりパスタやカレーライス、チキンライスなどいろいろな種類があります。
もちろんビールやソーセージなど、お昼から飲むことも可能です。

たぬきちはパスタ、チキンライス、カレーライス、ハンバーグを食べましたが、ハンバーグが絶品でした。

チーズが入っており、手作り感満載のふわっとしたハンバーグで、濃厚な味わいが非常に美味しいです。
1000円ちょっとでこのクオリティはコスパ高い。

席数多く、ゆったりできる

店内は席数が多く、ゆったりできます。
木材ベースのインテリアで、ロンハーマン的ですがより自然な雰囲気を楽しめます。
カフェ横で野菜やドレッシングといった商品も売っており、店内に陳列されていたりするので、目でも楽しむことができます。

おひとり様にもおすすめ

店内にはカウンター席も多いため、おひとり様でも入りやすい雰囲気です。
孤独のグルメにでてきそうなお店ですね。

カフェ激戦区で新たなお気に入りに

この周辺のエリアは、質の高いカフェが多いため非常に重宝します。
新しいお気に入りのお店となりました。

ゆっくり、いそげ ~カフェからはじめる人を手段化しない経済~
影山知明
大和書房
売り上げランキング: 12,634

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。