投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【鬼怒川温泉】星野リゾート界川治で癒やし温泉旅行してきたよ。ひょうたんライト綺麗だったよ。

ども、ビットコイン投資家たぬきちです。

鬼怒川温泉に行ったことがなかったので、先日1泊2日の旅行をしてきました。

そして初めての星野リゾートでした。

「界」という温泉宿ブランドの一つでしたが、流石にいろいろとクオリティ高かったですね。

川治温泉

星野リゾート「界川治」は正確には川治温泉です。

火傷は鬼怒川、傷は川治といわれ、傷に良い温泉と言われています。

女性にとっては「美肌の湯」とされています。

ひょうたんのライトが綺麗

旅館内にはいろいろと設備があるのですが、中でもロビーのひょうたんライトが綺麗です。

夜はゆっくりとロビーでくつろぐのもありですね。

また、石臼でのきなこ作りや和紙作りなども旅館内で体験できます。

きなこ餅うまかった。

景色はおしい

見事な川は素晴らしいのですが、対岸のさびれた家が見えてしまうのは景観的に微妙でした。

緑が生い茂ればそんな家も見えにくくなるほで、葉っぱのあるうちは綺麗なのかもしれないです。

それでも聞こえるのは川の音だけですので、非常に癒やされます。

食事は朝夕共に大満足

食事は流石に凄かったですね。

写真はほんの一部なのですが、郷土料理をたらふくいただけました。
f:id:HIROPPY:20180319203856j:plain

朝食も豪華。
f:id:HIROPPY:20180319203814j:plain

鬼怒川あたりは寂れているけれど旅館は最高

鬼怒川温泉駅のさびれ加減は凄かったですね。

日光などにいかないとすることがなくなると思います。

旅館でゆっくりすぐのが最高でしたね。

鬼怒川温泉旅行を考えている方は、良い旅館を抑えることをおすすめします。

日光 鬼怒川 (ココミル)

ジェイティビィパブリッシング
売り上げランキング: 17,413

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。