投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【安い】鬼怒川温泉駅ランチにラーメン八海山を食べてきたよ。たろう餃子が名物だよ。

ども、地方ラーメン好きなたぬきちです。

鬼怒川温泉旅行に行った際に、鬼怒川温泉駅に立ち寄りました。
初日に立ち寄った際にはれすとらん八家にて舞茸の天ぷらをいただいたのですが、2日目はラーメン八海山にてラーメンをいただきました。

f:id:HIROPPY:20180319203526j:plain

超絶B級グルメ「スープ焼きそば」

たぬきちは最初に目に留まった500円と格安の「スープ焼きそば」を頼んでみました。

見たまんま焼きそばにスープが入ったもので、かなりのB級グルメでした。

味はというと、正直微妙・・・・。

焼きそばをそのまま食べたほうが美味しいのではと思ってしまいました笑

f:id:HIROPPY:20180319203825j:plain

相方は海鮮ラーメン

相方は海鮮ラーメンを頼みました。

麺がたぬきち好みのちぢれ麺だったのですが、味のほうは・・・。

昔なつかしい感じですね。

たろう餃子が名物

たろう餃子が名物ということで食べてみました。

餃子のほうは普通の美味しさです。

名物ということなのでとりあえず食べてみてはいかがでしょうか。

f:id:HIROPPY:20180319203838j:plain

地元の人気店

地元の人気店ということで、凄く美味しいというわけではないですが、それなりに安くラーメンをいただける感じです

鬼怒川温泉駅にお越しの際にはぜひ一度試してみては。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。