投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

3月のライオンならぬビットコイン投資相場は良好か。仮想通貨FXトレードデビュー推奨。

ども、ビットコインFXトレーダーのたぬきちです。

たぬきちの予想ですが、3月から4月にかけてのビットコイン相場は良好と読んでいます。

1月に大きく値を落とし、2月に年初来最安値をつけ回復した後のビットコイン。
再度200万円を伺い、さらなる高みへといく過程と睨んでいます。

f:id:HIROPPY:20180302201024j:plain

3月のライオン

株式市場でも3月から4月、そして5月の春の期間は上昇相場が統計的に多いことで知られています。

ビットコインと株式市場の相関性も上がってきており、連れ高していく可能性があるでしょう。

また、ビットコインはまだまだ長期的には上昇トレンドに変わりなく、ポテンシャルとしても非常に大きいです。
まだ購入されたことのない方は絶好の機会といえるでしょう。

コインチェック事件は絶好の買い場だった

今振り返ってみれば、コインチェック事件後の大暴落は絶好の買い場でした。

その後急反発し、再度またレンジ相場に入っています。

たぬきち的にはレンジ相場後は上抜けすると予想しており、今後どんどん伸びていくのではないでしょうか。

今年はまだまだ始まったばかり。

仮想通貨は幾度となく大暴落を繰り返し、その後数倍にも伸びています。

今回もそのパターンの可能性は高いため、今年中に1ビット300万円を超えることも現実的でしょう。

まだ仮想通貨デビューされてない方には絶好のチャンスでもあるため、ビットフライヤーZaifなどでぜひ開始してみてはいかがでしょうか。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。