投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

スタバでコーヒーのみながら仮想通貨ビットコインFXトレードで稼ぐのが現代の若者。

ども、24時間ビットコインFXトレーダーのたぬきちです。

上昇トレンド中は安心して稼げますね

さて、最近スタバなどのカフェで仮想通貨の話をしている方を多く見るようになりました。
特にその場でFXトレードをしている人もちらほら。

年齢層的には、やはり若者が多いですね。
新しい世代のライフスタイルに仮想通貨トレードがもはや生活の一部として溶け込んでいる感じです。

f:id:HIROPPY:20180224141424j:plain

リラックスしながら稼ぐ

値動きの激しいビットコインなどの仮想通貨ですが、ずっとやっているとその激しさにも慣れてしまいます

人間というのは何にでも慣れてしまう動物としての凄い特性をもっていますね。

この記事を書いている今もスタバでリラックスしながらトレードしています。

他のトレードしている若者たちもリラックスしていますね。
既に大きく稼いでいるからかもしれませんが、これが新しい常識のような雰囲気を感じます。

カフェでトレードという凄い時代

よく考えれば、凄い時代になったものだと思いますね。

一昔前までは取引所の立会場でしか取引できなかったものが、企業のトレーディングルームなどに代わり、さらに個人のパソコン内へとなりました。

そして今では、まだ学生の若者が、スマホ一つでカフェでトレードしている。

改めて凄いですね。

今まで一部の人にしか許されていなかった権限が、全ての人に開かれたといっても過言ではないでしょう。

格差は広がっていく

全ての人にチャンスが広がったとはいえ、実際に行動する人は一部です。

リスクをとって何事にもチャレンジしている人と、何もせずにただ守りに入っている人との間には計り知れない差ができてきています。

特に投資の世界では常識なのですが、富めるものはより富めるので、格差の広がりは今後加速していくことでしょう。

仮想通貨のスピードは今までと比べ物にならないので、すでに手を出している人と出しいない人はどんどん差が開いていきます

まだまだ遅くない

もし、まだ仮想通貨投資に手を出していない人は、早くはじめることをおすすめいたします。

実際まだまだ遅くないので、今のうちがチャンスです。

おすすめの取引所はビットフライヤーZaifです。

まだ登録していない方は両方とも持っておくと非常に便利です。

ぜひ、早めにスタートしてみてください。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。