投資家たぬきちのブログ

株式メインの兼業投資家。学生時代から株式投資を始め、ビットコインをはじめとする仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとお酒。

リップル爆上げで資産急増。無敵の仮想通貨はビットコインを超えるか。

ども、新年の移動中や隙間時間に書いているたぬきちです。

ビットコインFXもスキマ時間にちょちょいと稼げるので便利ですね。

たぬきち最主力のリップルが一時290円近くになるなど爆上げトレンド継続中です。
おかけで資産の増加スピードが加速しています。

To the moonといわれるほどに期待されているリップル。
まだビットコインしかもっていない方はぜひおすすめします。

f:id:HIROPPY:20180101163608j:plain

1年間でなんと200倍

リップルは2017年の1年間でなんと200倍程度に値上がりしました。

10万円いれてただけでも、2000万円になっていた計算になります。
億り人も続出するわけですね。

これを持っているのと持っていないとのでは機会損失が大きく違います。

このチャンスをつかめないようでは「投資家」の情報収集能力として反省すべき点があるのではないでしょうか。

リップルはまだまだこれからと予想。

リップルは2017年に大きく伸びましたが、2018年はもっと伸びると予想しています。

なぜならグーグルの検索数的にも、ビットコインに比べてまだまだ低いからです。
知名度があがるにつれ、投資する企業や個人が指数関数的に伸びるのではないかと想定しています。

たぬきちは、引き続きリップル、つまりXRPを鬼ホールド予定です。

リップルをこれから買いたい人へのアドバイス

リップルを買う場合は直近の価格の上下を気にせず長期保有をおすすめいたします。

長期的には確実に伸びる実力のある通貨ですので、一度買ったらそのまま放置が賢いでしょう。

国内でリップルを買う場合は取引所が限られる点も注意です。

初心者におすすめなのはZaifです。
簡単にトレードできて、XEMやZCASHなどの他の通貨も購入することが可能だからです。

まだ買うお金がない場合でもいつでも買えるようにとりあえず口座開設だけでもすることをおすすめいたします。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。