投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

ICOのQASHをゲット!世界同時上場間近で爆発期待大。

ども、ビットコイナーたぬきちです。

世界初の金融庁登録を受けたICOで話題となり、大幅なオーバーアロットメントとなったQUOINEの「QASHトークン」を無事ゲットできました。

このQASHのICOの凄いところは、金融庁登録を受けたICOというだけではなく、取引所の流動性ソリューションとしてのコンセプトにあります。

世界でも期待大のICOトークンをセール価格で最初期にゲットできたことは非常に良かったですね。

f:id:HIROPPY:20171105160454j:plain

世界98カ国、4988人の投資家がゲット

このQASHトークンセールでQASHをゲットできた投資家は世界98カ国の4988人ということです。
こんな少ない人数の1人(1匹?)にたぬきちは入ることができました。
今後上場されて、注目度が増していった際にどの程度値上がりするのか楽しみで仕方ありません。

世界同時上場は11月21日

そんなQASHがついに世界同時上場されます。
期日は11月21日。
まだまだ注目されていない段階で購入できるチャンスですので、まだ持っていない方はこの機会をぜひ逃さないようにしてください。

QASHを購入できるのはQUOINEX

QASHを購入できる取引所は「QUOINEX」です。
QUOINEX

数多くのアルトコインも取り扱っており、おすすめの取引所でもあります。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。