投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【表参道】高評価焼肉店KINTAN(キンタン)で焼肉ランチ食べてきたよ。

ども、たぬきちです。

たぬきちグルメ口コミシリーズ表参道編。
焼肉ランチが食べたく、いつも利用している赤坂の天壇以外の名店を探していました。
そこで表参道にて初利用したのが焼肉屋KINTAN
ネットで検索して評価が高かったので試してみることにしました。

表参道の焼肉ランチとしてはおすすめ

1400円の焼肉ランチをいただきました。
ご飯とスープとサラダがお代わりし放題。
お肉は美味しいほうですが、脂が多い部位ばかりでした。
表参道あたりでこの価格帯の焼肉ランチとしてはおすすめです

悪くはないが天壇に全ての面で劣る

コストパフォーマンス、雰囲気、接客を考えると天壇には及びませんでした。
価格としては納得のクオリティですが、天壇が強すぎますね。

店舗によるかも?

原宿にもあり、店舗による差はあるのかが気になりました。
今度機会があれば、別店舗も食べてみたいと思います。

ZAIGLE(ザイグル)シンプル ブラック
ティ・ユー・エフ
売り上げランキング: 5,744

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。