投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【秋の箱根】山のホテルでの紅葉が綺麗でした。

ども、たぬきちです。

箱根で車にて紅葉巡りをしてきました。
紅葉巡りをする中で一番良かったのは山のホテルの紅葉でした。
たぬきちがいったときは見頃を少し過ぎたくらいだったため、山のホテルのあたりが最も綺麗に見ることができました。

ホテル利用者でなくても無料で入れる

この山のホテルの紅葉は、ホテル利用者でなくても入って見ることが可能です。 見事な紅葉の景色を開放しているのは素晴らしいことです。

駐車場も無料

駐車場もあるため、気軽に立ち寄ることができます。
箱根神社への道中で立ち寄るとよいと思います。

芦ノ湖と紅葉のコラボが素晴らしい

芦ノ湖が見渡せる立地なため、紅葉とのコンビネーションが綺麗です。
この景色を静かな環境で見れるのが山のホテルの素晴らしさだと思います。
気に入った方はぜひ一泊してみてはいかがでしょうか?

Canon デジタルカメラ PowerShot SX410IS 光学40倍ズーム PSSX410IS
キヤノン (2015-03-19)
売り上げランキング: 590

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。