投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

新宿NEWoMENのオイスターバー「ワーフ(wharf)」のカキフライが美味すぎ

ども、たぬきちです。

新宿ニュウマン(NEWoMEN)でランチの際に利用したオイスターバー、ワーフ(wharf)が美味しかったのでクチコミ感想を。

あつあつカキフライ

大きな身が入ったあつあつのカキフライの定食が1500円ほどで味わえました。
たっぷりのタルタルソースにつけて食べるとさらに美味しいです。
カキフライは4つありました。

週替り定食がお得

週替り定食は1300円ほどでいただけます。
たぬきちがいった際には、豚バラと牡蠣の炒め物でしたが、こちらも牡蠣が多く入っており、美味しくいただけました。

ニューマンの立地が便利

ニューマンの立地は食べるところがあまりなかった南口において非常に便利なところです。
高島屋のようにいちいちエレベーター等に乗らずとも即いけるのが楽ですね。
今後もいろいろなお店を開拓していきたいと思います。

渡部流 いい店の見つけ方教えます。 すべて新店 初出し80軒 (文春e-book)

渡部流 いい店の見つけ方教えます。 すべて新店 初出し80軒 (文春e-book)

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。