投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【美味しい】代々木ビレッジ(Village)にあるパン屋プルクルのアップルパイ250円が超うまい

ども、たぬきちです。

バケットを買うために、たまに利用していた代々木ビレッジの美味しいパン屋さん「プルクル (pour-kur)」ですが、
先日、アップルパイを食べてみたら、とんでもなく美味しかったのでご紹介します。

バケットが安定の美味しさ

プルクルのバケットはよく買っています。 2種類あって、名前は忘れましたが、やはり高いほうが美味しいです。 高いほうといっても300円程度でしたが。

その日はバケット目的でなく、朝食目的で来てまして、アップルパイに目がとまり買いました。

アップルパイは最高の美味しさ

アップルパイは一個250円。 比較的安めの価格設定ですが、食べてみるとヤバい美味しさでした。 パイの食感とアップルのバランス、リンゴとカスタード?の絶品な味付け。 この価格で、この美味しさはコストパフォーマンス最高です。

もちろんその他も美味しい!

その他に食べたパンも全部美味しかったです。 まだまだ食べたことのないものが多いので、今後一つ一つ制覇していこうと思います。

エンジェ アップルパイ直径15cm青森産りんご使用
有限会社エンジェ
売り上げランキング: 34,584

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。