投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

ポール・ボキューズは史上最高のフレンチ

ども、たぬきちです。

フランスのミシュラン三ツ星レストラン「ポール・ボキューズ」の日本店である代官山のポール・ボキューズにディナーにいってきました。
(実は2回目)

口コミ&評判としては、たぬきち史上、最高に美味しいフレンチです。

コース料理の全てに満足

料理に関しては全てに満足です。
大切な記念日や勝負のデートのときに、非常におすすめします。
もちろん、価格帯は高いですが、その価格に見合うだけのクオリティがあります。

特にトリュフのスープの美味しさは格別です。
一生に一度は食べないと人生損をしている、そんな味です。

ソムリエのワインセレクトも素晴らしい

そして、料理を引き立てるワインセレクトが素晴らしいです。
一流のソムリエが一品一品に合うベストなワインをセレクトしてくれます。
加えて、クオリティの高いワインが揃っています。

クリスマスのご予約はお早めを

クリスマスにポールボキューズとか、非常にオシャレですね。
料理を本当に楽しみたい方におすすめしたい、素敵なディナーが待っています。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。