投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【注意!】ZOZOTOWNの1000円クーポンが罠すぎる件【プレミアム会員】

本日11/21、ZOZOTOWN1000円クーポンがメールで送られてきたので使ってみた。

そこで発覚した衝撃の事実を共有します。

なぜか勝手にZOZOプレミアム会員(無料期間中)になった

約4,5年ぶりにZOZOTOWNで買い物をしました。
送料が即日配送とかでも0円でスゲーとか思っていました。がそこにが!!

自分が見落としたのかもしれませんが、なんの同意プロセスもなく勝手にZOZOプレミアム会員とやらにされてしまっていました。
そしてのその無料期間が終わったら毎月500円かかるとのこと・・・
ちょっとどうなんでしょうか?

ひょんなことから気付いたからよかったものの

プレミアム会員になったことを、最初は全く気づきませんでした
同居人が同じくZOZOのクーポン使って買おうとしていて、送料無料になってないことから判明したのです。

危うく知らぬ間に毎月500円取られてしまうところだった・・・

マジで気づいたからよかったものの、気付かなかったら最悪でした。
同じような罠にハマって、知らず知らずに毎月500円払っている人がいそうでコワイです。
みなさん気をつけてください。

もちろん即退会

気づいて5分以内にプレミアム会員を会員情報ページから退会予約しました。

こういう手口をネット上からなくしてほしい

こういうの本当にないと思います。
ネットの怖さを思い知りました。


ネットで買うならやっぱりAmazon!

女性向けも男性向けも、なかなかコスパのいい商品が揃っているのでオススメ


※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。