投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

愛用MacBookAirが傷ついちゃう!?そんなときは持ち運びも便利な装着系カバーだ!!

MacBookAirは軽い!薄い!
そのため持ち運びやすい!!

が、しかし!
持ち運び時に傷ついちゃった!なんて人も多いはず。

でもいちいちケースに入れて持ち運ぶのもめんどくさいし・・・

そんなときは、

装着系カバーだ!!(たぬきちが勝手に命名)

たぬきちも愛用してます。

このカバーの利点は

 1. 美しいMBAの外観を損なわない!(Simple is Best!)

 2. オリジナリティを出せる!(カフェで目立っちゃう!?)

 3. 傷つかず持ち運びやすい!(いつでもどこでも快適生活!)

の3点。

いろいろな色があって選ぶのも楽しい。

思い立ったら吉日。
ぜひ、購入をオススメしたい。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。