投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

ビットコイン&株式絶好調!ビットコインは22万超え。

ども、兼業投資家たぬきちです。

GW明けから凄いですね!
たぬきちは10日あまりの連休中は海外にいたため、各数値の推移を全く見ておらず、帰国後に確認したところ爆上げ。
驚きました。

特にビットコインは凄まじいですね。
将来的に1億円もあり得ると思ってたので、まだまだ20万円程度ですが上がり方がイイですね。
株の個別株であればこの程度のパフォーマンスは日常的にあるかと思いますが、世界共通のビットコインでこの上げは投資対象としての認知を大きく上げることでしょう。

f:id:HIROPPY:20170511215252j:plain

早い者勝ち

たぬきちがビットコインに投資し始めた頃は1ビット2万円台でしたからすでに10倍ですね。
まさにテンバガーですが、たぬきちでも遅いくらいでした。
しかしながら、10年後を考えれば今からの投資でも全然早い部類に入ることでしょう。

こういうものは、早ければ早いほど利益が積み上がります。
まさに早いもの勝ちですね。

日本株もまだまだあがるはず

アメリカが利上げを順調にしていってくれれば、理論上は円安圧力がかかるため、日本株は上がっていくはずです。
マネーの供給量もありますし、大まかなトレンドでは上方向でしょう。
もちろん様々なリスクがあるため、大きく下落することもあるかと思いますが、そこはリスク管理をきっちり行う必要があります。

たぬきちは、割安&グロース株主体に厳選し、集中投資をしていっています。
早く「億り人」になりたいですね。

ビットコインをはじめるなら今でしょ

まだ、ビットコインを始めていない方はいるのでしょうかね。
もしいましたら取引所はビットフライヤーをおすすめします。
coincheckはトラブっていますし、やっぱりビットフライヤーのような安心できるところが良いと思います。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。