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投資家たぬきちのブログ

地方×都会のデュアルライフとシンプルライフを実践する、兼業投資家のたぬきちだよ

【ダイエット】1ヶ月で10kg減!?炭水化物ダイエットと水泳の組み合わせが最強。

ども、たぬきちです。

昔の美しい6パックの肉体を取り戻すべく、先月からダイエットを開始しました。
お腹がぽっこり出てきていましたが、徐々に減少しております。
今年中には「腹を凹ませる」という目標を達成できそうです。

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気づけばお腹ぽっこり

週2くらいで筋トレプラス走っていましたが、歳には勝てないのか、お腹がぽっこり膨らんでいくばかりでした。
服を着ていればわからないレベルですが、流石に危機感を抱いたので、本格的にダイエットを初めることにしました。

目標は今年中に腹を凹ませる

せっかくなので目標を掲げました。
今年中に腹を凹ませる。
開始時点では3ヶ月あったので、ちょうどいいと思いました。

炭水化物制限と水泳をプラス

ダイエットといっても、正攻法で行います。
インプットを減らしアウトプットを増やす方向です。
水泳によって、全身の筋肉量を増やしカロリー消費を増やすと同時に、炭水化物制限によって、高タンパク低カロリーな食事に気をつけるという形です。
たぬきちのは週一の水泳を日頃の運動にプラスするとともに(2、3km泳ぐ)、朝晩の食事で炭水化物を抜くことと、高カロリーな食事をなるべく避けるようにしました。

効果絶大

体を作り変えるので、時間のかかるダイエットですが、着実に成果がでています。
お腹周りも、徐々にですがスリムになってきています。

ライザップは簡単に作れる

余談ですが、ライザップのビフォーアフターは簡単に作れます
腹筋さえあれば、全力でお腹を緩めればぽっこりお腹にできますし、お腹に力をいれて姿勢を正せばシックスパックムキムキになります。

常時シックスパックになるのは大変ですが、頑張りましょう!