投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

ビットコイン66500円突破!上がり続ける。

ども、たぬきちです。

ビットコインが63000円台から本日2016/6/12の朝には66500円台を突破しています(ビットフライヤー価格)

上がり続けてます。

マジで数万程度でいいから持っていたほうがいい

宝くじ買うより良いと思います。
今後需要が増えていくと予想されますので、上昇トレンドは継続すると見ています。 ※もちろん買う際は自己責任で。

ちなみにたぬきちが使用しているのはビットフライヤーです。

明確な原因特定は不可能だが価値が上がっていることは事実

ビットコインが上下する明確な理由を特定するのは難しいと思います。

そのため長期的な観点でトレンドを読むことが重要です。
需給バランスから、価値はまだまだ上昇していくと予想されますので、一発狙いでいても面白いと思います、

インターネットで月額8万はこう稼ぐ!!
オールドオータム社 (2015-12-25)
売り上げランキング: 6,032

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。