投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【ビットフライヤー】ビットコイン一時63000円突破。上昇トレンド継続か。

ども、たぬきちです。

ビットコイン上がってますねー。
ビットフライヤーでは一時63000円超えていました。

30歳から定年までで2億円つくる  ほったらかし資産運用術
宮園 泰人
幻冬舎 (2016-05-22)
売り上げランキング: 8,568

なぜ上がったのか?

不明です。
ボラティリティが上がってきているので、一度加熱すると大きく上がりやすいのかもしれません。
認知度もどんどん上がっていますので、需要が相対的に増えていることも関係しているように思います。

今後どうなる?

現時点で61000円台に戻っていますが、上がる可能性はまだあると思っています。
もちろん、下がる可能性も高いので、現水準では様子見モードですかね。

まだ持っていない方は持っておいたほうがいい

もしまだ持っていない方がいたら、数ビットでも良いので持っておいたほうがよいと思います。
今後大きく上る可能性もあり、リスクに対してリターンが大きいように思います。
たぬきちも使用しているビットフライヤーが取引所としてはおすすめです。
もちろん投資は自己責任でお願いいたします。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。