投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

2017-11-26から1日間の記事一覧

仮想通貨の本質はバブル。否定派は仮想通貨(ビットコイン)を買わないで株式投資でもして後悔するのだろう。

ども、仮想通貨推進派たぬきちです。 JPモルガンの某CEOや著名投資家のジムロジャーズ氏の発言が面白い今日このごろです。 「ビットコインはバブル。私は買わない」 「ビットコインは詐欺、いずれ破綻する」 などなど。 じゃあ絶対買うなよと思いますが、い…

ビットコインが100万円に!?仮想通貨時代の本格到来バブルは終わらない。

ども、ビットコイナーたぬきちです。 ビットコインがついに100万円を突破しかけましたね。 上昇が止まらないビットコイン。世界中の人々がどんどん購入しているので当たり前のような感覚になりつつあります。 もう一段爆騰がありそうな予感。 通貨の本質はバ…

リップルやネムなどアルトコイン上昇中!ビットコイン初心者にこそ狙って欲しい仮想通貨。

ども、アルトコイナーたぬきちです。 ビットコイン自体は順調に値上がりしており97万円も突破し、破竹の勢いで最高値を更新し続けています。 しかし、既に大きく値上がりしていることと、1BTCあたりの価格が高すぎてビットコイン初心者にはなかなか手が出せ…

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。