投資家たぬきちのブログ

目標10億円の株式メインの兼業投資家。学生から株式投資を始め、仮想通貨投資で数千万稼ぐ。趣味はサーフィンとスノボとグルメ。

リップルやネムなどアルトコイン上昇中!ビットコイン初心者にこそ狙って欲しい仮想通貨。

ども、アルトコイナーたぬきちです。

ビットコイン自体は順調に値上がりしており97万円も突破し、破竹の勢いで最高値を更新し続けています。

しかし、既に大きく値上がりしていることと、1BTCあたりの価格が高すぎてビットコイン初心者にはなかなか手が出せない代物ではないでしょうか。

一方、リップル(XRP)やネム(XEM)、ジーキャッシュ(ZEC)などのアルトコインはまだまだ値上がり余地があり、ビットコインに比べれば1コインあたりの単価も非常に安いです。

そんなアルトコインもじわじわ上昇をはじめてますので、初心者の方はこの機会にぜひチャレンジしてみてください。

f:id:HIROPPY:20171105160443j:plain

おすすめアルトコインはリップルとネム

数多あるアルトコインの中でもおすすめはリップルとネムです。
リップルは国際送金を実現するために、世界中の銀行と協働して着実に実績を積み重ねているコインです。
簡単にいうと、超実力派コインといったところでしょうか。
専門家が2018年12月までに1ドル(120円程度)まで上昇すると予想しており、この予想でも現状の4倍以上にあたります。
つまり、10万円分買えば1年後には40万円程度になっている可能性があるというわけです!
夢がありますね。

一方、ネムコインはというと、スマートコントラクトを実装し、カタパルトという大型アップデート控えているコインです。
簡単にいうと凄い処理能力で、簡単に契約作業ができるコインといったところでしょうか。
ここでキーとなるものが「カタパルトという大型アップデート」です。
これが実現すると、ビットコイン全体に影響するであろうといわれています。
そのアップデートは2018年あたりといわれているため、じわじわと値上がりしているわけです。
つまり、投資チャンスなのです!
これから注目度が高まる中で大きく値上がりすると期待されます。

ネムを買うならZaif

ネムはコインチェックでも買えるのですが、安く効率的に売買できるのはZaifです。
Zaif口座開設

さらに爆騰しているモナコインや、ICOのCOMSAトークンといったものも取引できるため、こちらもおすすめの取引所となります。
主要なビットコイナーはコインチェックとZaifの2つの取引所は必ず登録していると考えられます。

まずは取引所の口座開設を

ここで行動できるかどうかが一つのポイントです。
口座開設をしなければ取引も何もできないので、とりあえず両方作っておくことをおすすめします。

アルトコインで一攫千金目指してみてはいかがでしょうか。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。