投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

OKストアは都心のオアシス

ども、都会ではOKストアによく行くたぬきちです。

OKストア(オーケーストア)って安くて品揃え豊富で便利ですよね。
たぬきちがおすすめするOKストアのメリットについてご紹介いたします。

f:id:HIROPPY:20161205145835j:plain

とにかく安い

OKストアはとにかく安いです。
地方のスーパー並みです。
都会にてこの安さで食品などが購入できるのは非常に素晴らしいです。
満遍なくいろいろなメーカーの商品があるわけではないですが、普通のスーパーではない商品などがあり、料理をする方にとっては魅力的な品揃えです。

酒の種類も豊富で安い

一番素晴らしいのはお酒のコーナー
通常のスーパーより品揃えがあり、しかも大幅に安いです。
ビールなど、いろいろなものが試せるので重宝しています。

ピザやインドカレーなども

惣菜コーナーも商品が豊富で安いです。
味は個人的には好まないので購入頻度は低いですが、一人暮らしには便利かと思います。
ピザやインドカレーなど、普通ではない商品があります。

OKカードで3%オフ

簡単に作れるOKカードによって、現金払いだけですが、3%オフになります。
オーケーで買い物するならぜひ持っておきたいカードですね。

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱
サントリー (2010-09-24)
売り上げランキング: 2

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。