投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

2018-11-23から1日間の記事一覧

【実際に使ってみた】楽天モバイルの通信速度は全く問題なし。スーパーホーダイプランSの2GBプランでテザリング含め容量十分。

ども、楽天モバイルに乗り換えたたぬきちです。 今までauの20ギガのプランを使っていましたが、この度楽天モバイルのスーパーホーダイのプランS(2GBプラン)に変えました。 毎月の通信代は月々5000円以上節約できたものの、心配なのは通信容量と速度面でし…

いい夫婦の日のプレゼントにバラの花の代わりHibiya-Kadenのヒーリングボトル(ハーバリウム)を贈ってみたよ。

ども、いい夫婦の日(11/22)に結婚したたぬきちです。 結婚記念日をかねて、プレゼントに花を贈ろうと考えたたぬきち。 家近のフレンチレストランで仕事帰りにディナーでしたが、早めに帰れたため、プレゼントを物色していました。 日比谷花壇(Hibiya-Kade…

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。