投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

2018-01-07から1日間の記事一覧

仮想通貨を疑っている方は「君たちはどう生きるか」を読もう。

ども、仮想通貨投資家のたぬきちです。 既に受け入れられつつある仮想通貨のパラダイム・シフトにまだ疑いを持ってる方におすすめしたい書籍があります。 それは「君たちはどう生きるか」です。 君たちはどう生きるか 漫画 君たちはどう生きるかposted with …

【爆上げ】仮想通貨ICO銘柄のQASHが連日の高騰で240円を突破!!

ども、仮想通貨QASHガチホルダーたぬきちです。 3連休に入り連日の高騰をみせる国産ICO仮想通貨のQASH。 240円も軽々と超えてきました。 ICO時が30円程度なので、8倍になったということですね!! テンバガーも時間の問題! QASHを買ったのは11月頃 思い起こ…

【ビットコインFXの勝ち方】未来は予測できない。しかし現状の把握ならできる。

ども、テクニカルトレーダーに変身中のたぬきちです。 株式投資ではファンダメンタル重視のバリューグロース投資派でしたが、昨年あたりからテクニカルトレーダーとしての力も磨いています。 そんな中、仮想通貨ブームが巻き起こり、ビットコインFXももちろ…

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。