読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資家たぬきちのブログ

地方×都会のデュアルライフとシンプルライフを実践する、兼業投資家のたぬきちだよ

空の庭リゾートはコスパの良い旅館。福島県二本松ICからのあだたら高原スキー場への東京から1泊2日スノボ旅。

福島県二本松ICからすぐの安達太良山にあるあだたら高原へ一泊2日のスノボ旅にいってきた。

そのときに宿泊したのが「空の庭リゾート」であった。
その感想を書きたい。

たぬきちはバスツアーで宿泊したのであるが、
今までバスツアーで利用した旅館の中で、トップクラスに入る快適さであった。

なにより、夜行バス後4時頃についた後に、中広間を用意してくれ、初日の朝はそこで快適に眠ることができたのが助かった。

その後あだたら高原スキー場でスノボを楽しみ一泊することとなる。

サービスの良かったところを以下にまとめたい。
・スキー場への送迎があり楽ちん。
・食事はバイキングながら身体に良い物が多くさらに美味しい。
・素朴だけどイイちょっとしたイルミネーションがある。
・部屋はそれなりに広く綺麗。
・温泉は露天風呂が月と降り積もる雪を見ながら入れて癒やされる。
・加湿器等を無料で貸し出してくれるちょっとしたサービスがイイ。
・人が少なめで静かでゆったりできる。
・スノーボード等を乾かすために置けるところが玄関口にあって便利。
・安達太良山の水が冷たく美味い。
・などなど


コストの割にサービスが良く、「コスパの良い旅館」といった印象である。

もちろん高い旅館には劣るが、期待値を下げて行ってみると十分満足できるのではないだろうか。

そして、存分にスノボを楽しんでほしい。

毎度ながらケツパッド必須!痛さで心が折れる前に買っておこう!

ほらあなより愛をこめて
たぬきち