投資家たぬきちのブログ

週末サーファーの兼業投資家。株式メインですが仮想通貨やドル円FXも駆使して10億を目標に日々命がけの戦い。

冬スポよりもネットがオススメ。スノーボード用品の賢い買い方。神田で選びネットで買う(初心者必見の口コミ情報)

先日、スノボ用品を買いに「冬スポ」にいってきました。

その実体験による評判・口コミ情報を共有したいと思います。

f:id:HIROPPY:20181028154144j:plain

冬スポを一通り見て回りました。
確かに商品は多く活気がありますね。

しかしながら、人が多いため客一人に対する親密な従業員による接客サービスはほとんど期待できないです。
それは初心者にとってはリスク要因ともいえます。

それならば近場の小さなスノボショップで懇切丁寧にサービスを受けたほうがよい。
(東京ならば神田など)

また値段も、冬スポで見た同様のアイテムをネットで検索すると、ネットのほうが断然安いです。(Amazon等)

なにより「冬スポ」は疲れます
また、余計なお金を使ってしまう環境でもあるのであまりおすすめできません。

そのため、賢い買い方としては「近場の小さなショップ」でサービスを受け、気に入ったアイテムを決定し、それをネットで買うことだ。
つまり、「実店舗で選んでネットで買う」です。


Amazonは断然安いし信頼できるのでオススメ。

ちなみにたぬきちの愛用アイテムは「BURTON」です。(しかし初心者には高いですね・・・)

そこで、初心者におすすめなAmazonでかえる人気商品を紹介していきます。

ケツパッドは誰もが認める必需品。


プロテクターロングタイプ。これならどんな転び方しても安心。


スノボ3点セットで送料込みで2万円以下はお得。


女性用も。この安さでこのデザインはお得です。


ソールカバーは必要です。

VAXPOT(バックスポット) ソールカバー スノーボード用 BLK VA-3405
VAXPOT(バックスポット)
売り上げランキング: 138


ネックウォーマー付きフェイスマスク。これは安い!


ニット帽も必須。シンプルでかっこいいこれで十分。


ワックスならこれ。必需品。

Zardoz(ザードス) ザードス・ノットワックスポケットパック PSARNW
Zardoz(ザードス) (2012-10-02)
売り上げランキング: 83


女性用ウェアセット。安くてカワイイならこれ。


男性用ウェアセット。かっこいいかつ安いならこれで十分。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。