読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由人たぬきちのブログ

地方×都会のデュアルライフとシンプルライフを実践する、兼業投資家のたぬきちだよ

Kindel漫画まとめ買いセール開催中!!おすすめ講談社マンガピックアップ。

kindle Amazon 大人買い

ども、たぬきちです。

アマゾンさんがまたまたKindleコミック(講談社限定)のまとめ買いセールを行っています。
20%OFFとかなりお買い得なので、これを機会に大人のまとめ買いをしてみてはいかがでしょうか?
9月8日までと短いため買い逃しなく!

蟲師

蟲とヒトとをつなぐ存在「蟲師」。
日本独特の自然と目に見えないもの、妖怪文化があわさった完成度の高い独自世界。
このマンガが凄いにも輝いた一度は読みたいマンガです。
大人買いするなら今でしょう。

宇宙兄弟

宇宙飛行士マンガとして絶対的な地位を気づいた面白すぎるマンガ「宇宙兄弟」。
勇気と希望をもらえる名言多数で、何度も読み返したいマンガです。
既に長編マンガで冊数が多すぎるため、手元に置いておくならkindleが便利です。

ちはやふる

百人一首のかるたでこんなにも面白いマンガが書けるのかという衝撃を残した作品「ちはやふる」。
映画化されてさらに注目を集めます。
もう一度読み返したい大人な方はこの機にぜひ。

ヒストリエ

時は紀元前、後にアレキサンダー大王の書記官となるエウメネスの人生を描いた本格歴史漫画「ヒストリエ」。
たぬきちは歴史を面白くマンガにする作者を非常に尊敬してしまいます。
エウメネスの知性から学ぶことが多いです。

亜人

最近多い気がする不死身マンガですが、亜人の面白さはピカイチ。
不死身だけではない亜人の能力がずるいです。
ここらだまとめて見たい方は買っちゃいましょう。

新宿スワン

こちらも映画化して話題となった新宿スワン。
歌舞伎町のディープビジネスと裏社会を描く刺激作。
影響されてそっちの方向に感化されないように気をつけて。

惡の華

人間の普遍的な悪の部分をあぶりだす傑作「惡の華」
体操着を盗んだところからストーリーが展開していく。
マンガの奥深さを感じる刺激策です。

RAVE

真島ヒロの初期マンガ。
聖なる石「レイヴ」を中心とした正統系冒険ストーリー。
ワンピース好きな方はぜひまとめて読んでみてください。

頭文字D

クルマ好きな方は一度は読んだことがあるでしょう。
もう一度一気に読み返すチャンス。
車に比べたら遥かに安いまとめ買い。