投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

Kindle漫画まとめ買いセール開催中!おすすめコミック8選まとめ!

Kindleヘビーユーザーたぬきちです。

AmazonにてKindleコミックがまとめ買いセールになっていたので、おすすめリストをまとめてみました。

じこまん

3冊セットでお手軽です。
自転車好きにはたまらない漫画。
読んだこと無い方はこれを機にいかがでしょうか?

ネイティブはこう使う!シリーズ

6冊セットで60円と超お得。
英語を漫画で学んだり、復讐したりしたい方にはぜひオススメしたいセット。

ナニワ金融道

19冊セットのナニワ金融道。
金融業界のウラ話的な漫画で、金融業界の方はぜひご一読を!!

幕張

9冊セットの幕張。
高校野球が舞台の青春下ネタコメディ。

34歳無職さん

34歳で無職生活を送る日々を淡々と描く漫画6冊セット。
仕事をしない価値を示す現代の新しい価値観を体現する漫画。
仕事をしていない人も、仕事をしている人も、勇気をもらえる作品です。

カイジ

有名な賭博マンガ「カイジ」の13冊セット。
人生を逆転させたい方はヒントをもらえるかもしれないマンガ。
ギャンブルの恐ろしさも同時に知れる作品。

アカギ

麻雀マンガの25冊セット。
麻雀の基礎を学べるマンガとして、麻雀を始めたばかりの方にオススメしたい作品。

新・サラリーマン金太郎

新・サラリーマン金太郎の7冊セット。
ビジネスを学べるマンガとしても人気の作品。
ビジネスマンはぜひご一読を。

この機会にぜひ

めったにない漫画まとめ買いセール。
この機会に大人買いしてみてはいかがでしょうか?

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。