投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式メインですが仮想通貨やFXも駆使して10億を目標に日々命がけの戦い。

ドル円FXで豪華おせち!ヒロセ通商キャンペーンが凄かった件(2019 - 2020)

ども、2020年もFXトレードを頑張る予定のたぬきちです。

2019年の年末にFX取引所に使っているヒロセ通商【LION FX】 のキャンペーンで「3段おせち」が届きました。
実家に送りつけて、年始の夕食にいただきました。

思ったより豪華で美味しく、大満足のキャンペーンでした。

ドル円1200万通貨以上の取引でもらえる

2019年のおせちGET条件は。12月20日までにドル円を1200万通貨以上取引すればもらえました。

0.2銭のスプレッドで1200万通貨なので、ヒロセ的には2万4000円程度の利益からキャンペーン代を還元するイメージでしょうか。

配達日は27日でした

実家は地方の田舎なのですが、27日に配達されていました。
冷凍で来るため、そのまま自然解凍して食べました。

おせちの内容

ダンボールを開けると下記のように布にオシャレに包まれたおせちが出てきます。
高級感が漂い期待が高まります。

こちらが一ノ段。
豪華な食材が目につき、見た目にも華やかです。

こちらが二ノ段。
甘めの食材が多いが、サーモンなども充実の段。

こちらが三ノ段。
充実の魚系や生麩など健康的かつお酒のつまみに合いそうなものばかり。

全て美味しくいただきました

家族でおせちを美味しくいただきました。
ヒロセ通商【LION FX】 を使うことで、トレードで儲けて、さらにこういう思い出も作れることは最高ですね。

来年も貰えるように2020年も頑張っていきます。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。