投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

2019年9月の株式投資成績は+1.67%でした。序盤好調も失速。FXが過去最高益。

ども、9月は海外でサーフィン三昧だったたぬきちです。

遅ればせながら、2019年9月の株式投資成績は前月比+1.67%でした。

月中のパフォーマンスはもっとよかったのですが、いつも通り月末に失速しました笑

これで三四半期終わりましたが、今年は昨年12月比+26.7%となっています。

f:id:HIROPPY:20191006113407j:plain

9月はまずまずの成績

今月は先月のマイ転を早々に取り返し、月中は好調に推移しました。

たぬきち自身、今月はほとんど海外にいたため、そこまでトレードはできませんでしたがまずまずの成績でした。

月末の失速が痛いですが、配当落ちの下落も加わっているため、こんなものかなと言う印象です。

引き続き、利確できるところは利確してキャッシュ比率を高められました

FXが過去最高益

好調なのがFX。
毎月稼げる額が増えていき、9月は過去最高益で着地

柱の一つとして成長してきました。

このままのペースでいけば、来年には株の収益よりも大きくなりそうです。

引き続き頑張ります。

このまま年末までキープ

稼ぐ金額のケタ上げを狙っていきますが、現在の相場環境ではこのままをキープできたら御の字です。

FXで爆発的に稼げたら最高ですね。

引き続き波に乗っていきます。

マーケットの勘どころ 大変動に備える分析術
永井 洋一
日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 151,735

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。