投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

バルセロナでパエリアならおすすめのお店「Colom」。2人で20ユーロ程度で安くて美味しい。

ども、サグラダ・ファミリアに衝撃を受けたたぬきちです。

昨日に引き続きスペインのバルセロナでの安くて美味しいお店をご紹介いたします。

美味しいパエリアを安くいただけるおすすめのスペインバルは「Colom」です。
ディナーでも2人で20ユーロ程度でメチャウマパエリアをいただけます。

f:id:HIROPPY:20181007143507j:plain



Colom

バルセロナのゴシック地区に位置するパエリアの食べられるスペインバル。
レイアール広場の近くで、どこからでも比較的いきやすい場所です。
ゴシック地区は安くて美味しいお店が多いため、おすすめです。

Colomのパエリアは1人10ユーロほどで、2人前からとなります。

絶品の海鮮パエリア

たぬきちがいただいたのは、海鮮パエリアになります。

安いながらも具だくさんのパエリアで本当に美味しかったです。
バルセロナの海鮮は一味違いますよね。
f:id:HIROPPY:20181007143843j:plain

本場のパエリアはなぜこんなにも美味いのか。
いくつかのお店でいただきましたがハズレがなかったですね。

格安セットでタパス3品も

パエリア以外にも格安セットでタパス3品いただけます。

非常にコスパの良いお店なので、お近くの際はぜひご利用ください。

現金しか使えないので注意!

このお店の注意点としては現金しかつかえないこと。

入店時に確認されますので、現金は必ず持参しましょう。

それさえOKであれば、お酒も安く、雰囲気も良いのでおすすめです。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。