投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

新潟県見附市のおしゃれカフェ「青い鳥」でパスタやビーフカレーを食べたよ。

ども、周りがベビーブームなたぬきちです。

新潟サーフトリップにて柏崎大湊サーフィンした際に、長岡の近く見附市にもいきました。
本当はラーメンを食べようと思っていたのですが、その日はお休みでした。

そこでその辺では珍しいオシャレカフェを見つけたので入ってみました。

その名も「青い鳥」

パスタやカレー、定食までいただけるカフェ

パスタメインのカフェかなぁと思って入ったところ、メニューの豊富さに驚きました。

ビーフカレーから生姜焼き定食、冷やし中華など豊富なメニューがありました。

ラーメンだった気分もあり、パスタよりはカレーかなとハンバーグカレーを注文。

濃厚なビーフの味わいがうまかったです。

パスタも味見しましたが、麺がモチモチでこちらも美味。

長岡見附周辺でパスタやカレーを食べたい方におすすめです。

雑誌を読めてくつろげそうなカフェ

店内にはさまざまな種類の雑誌が置いてあり、読むことができました。

落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとくつろげます

ノマドももしかしたらいけるかもしれませんね。

ゆったりとランチを頂きたいときに使えそうです。

お近くに来た際にはぜひ一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。